2016年9月16日金曜日

9月16日ウイルス性イボの炭酸ガスレーザー治療(もみあげ)

久々に炭酸ガスレーザー治療してきましたー!

もみ上げ部分は、ぼこっとしたものが前から結構気になっていたのですが、

たぶん、髪の毛で隠れるから治療をしていなかったんだと思います。

でも、本ブログ1発目に掲載した写真で結構たくさんイボがあったので、

それがショックで早めに治療を決行しました。

今日治療した箇所のビフォーアフターの一部です。

治療直後はやはり腫れとヒリヒリ感があります。

炭酸ガスレーザー直前






















炭酸ガスレーザー直後(薬塗ってます)
治療するときは1時間以上前から麻酔シールを貼っています。

そのおかげか、治療自体は苦痛ではありません。

私は決して痛みに強い方ではありませんが、

我慢できる程度にチクチクって感じです。

これまでの治療では数時間後に赤みはおさまったので、

あと3時間もすれば腫れと赤みは治まってくるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿