2016年9月11日日曜日

こんにちは!ウイルス性イボについてのブログを移動しました。

初めましての方も、以前からブログを読んでいただいていた方も、

このページを読んでいただきありがとうございます!

ウイルス性イボについてのブログを移動しました。

前の記事ではブログコメントが出来ず、、

結構手間がかかってしまった為、

ブロガーにしました。

こちらだと、スマホでも更新することができるので、

出来る限り、リアルタイムでお肌の状態を記録できたらと思っています。

一応前のブログも残したまま、今後はこちらで記事を更新していこうと思います。

ちなみに今はスクワランオイルとルイボスティーを試しています。

昨日は肌が乾燥していたのですが

今日はお風呂上りすぐに化粧水で保湿して、スクワランオイルを塗り、保湿クリームを塗りました。

保湿すると、なんだかイボがうずくような痒みが少しあるような気がします。

私だけでしょうか・・・?

でも、乾燥で痒くなってしまった時のほうが辛くて我慢できない!

というのと、

乾燥している時のほうが掻くと掻き掻きが止まらなくなるので、

保湿して出てしまう痒みを我慢しながらスクワランオイルを続けてみようと思います。

全顔のうち、下頬がウイルス性イボでかなり荒れてるのですが、

ここ数日は、顔を気にして見る機会が多いせいか、

右頬のイボも目立って気になってきました。
頬のウイルス性イボ


蛍光灯の元で撮影しました。

上下とも同じ右側ですが、角度によって見えるイボや、イボの数が違います。

頬のウイルス性イボ

左のもみあげ部分にも結構あります。吹き出物と混ざっているのかな?



首と顔の境目にも結構あるみたいです。

この季節になるとウイルス性イボが増えてくる気がします。

私だけ・・・?

とにかく、根気強く前向きに治療がんばります。





0 件のコメント:

コメントを投稿