2016年9月18日日曜日

(どなたでもコメントできるようになりました)9/16~9/18のイボの変化を比較。その後のケア。

どなたでもコメントしていただけるようになりました!

設定を間違えてしまい、特定のユーザーしか受け付けられないようになっておりました。。

そして、昨日は忙しくて更新できませんでした・・・。

お待ちいただいている方がいらっしゃるのを他サイト経由で知り、

今日ブログを開いてみてびっくり!

本当沢山の方に見ていただいているようで、ご訪問ありがとうございます!

日常というよりは、イボがメインのブログなので、恥ずかしい気持もありますが、うれしいです。

文章ベタな私ですが、更新頑張ろうと思いました。

さて、更新できなかった昨日の状態ですが

こんな感じの変化です。


これが9/16(当日)





















そして9/17(1日後)
最後に本日9/18(2日後)

やはりカサブタ形成に向けて色が濃くなってきました。

まだカサブタと言える状態ではありません。

明日にはもっと黒っぽく、目立つ色になる事でしょう・・・。

こうしてみると、ほかにも目に見える肌色のぶつぶつが沢山あります。

全部一気に治療したいけど、時間とお金と仕事の都合で、難しいです。

レーザー後のケアですが、昨日からクレンジングを少し使っています。

すべて低刺激だからか、洗顔~その後のケアまで、

今のところは、ヒリヒリしみたりすることもありません。

ケアは↓これ

クレンジングクリーム
(サキナ クレンジング&マッサージ)
泡洗顔
(いつかの石けん)
化粧水
(オルビスユーアンコール)
スクワランオイル
(HABA)
保湿クリーム
(エッセンス ミルキークリーム (しっとり))

昨日、今日とも薬は塗っておりません。

外出するときに日焼け止めは塗らなきゃいけないのですが、

レーザーした場所は、パウダー(お粉)だけはたきました。

リキッドタイプだと、塗りこまれてしまいそうなので。

普通の洗顔の摩擦さえ刺激になってしまう間は、綺麗に洗顔できなさそうなので、

レーザーの箇所には、まだ日焼け止めを塗っていません。

その代わり日傘と帽子、

そして髪の毛は、束ねず。

髪をおろした状態でレーザーした場所が完全に隠れる形外に出ています。

最近ルイボスティーをさぼっている(忘れていた)ので、また始めます・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿