2016年9月16日金曜日

今日までの炭酸ガスレーザー治療個数。

さて、

炭酸ガスレーザー治療を終えて。

本日、いくら除去したんでしょうか?

と聞いてみたら

なーんと、76個!

まさかこんなにあったとは・・・。

場所がもみあげ部分だったので、

私には写真に写る分しか見えていなかったようで思ったよりたくさんありました。

一応、

これまでの炭酸ガスレーザー治療暦についてメモしておきたいと思います。

2015年9月
顔38個
顔25個
顔33個

2015年11月
首104個
顔5個

2016年9月
顔76個

たぶん2015以前に一度、30個くらい除去したのですが、

どうやらメモを取っていなかったので明らかな個数がわかりません

一応上記の個数に+30すると311個!

これまで311個も炭酸ガスレーザーしているんですね・・・。

いったいいくら掛かってるんだ・・・計算したくありません。

おねがいだから、早く治れーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿